【1.4東京ドーム】ジム・ロスのパートナーは元UFCチェール・ソネン?

新日本プロレス1.4東京ドームの英語版アナウンサー「ジム・ロス」のパートナーは未だに発表がありませんが、レスリング・オブザーバーでそれは「チェール・ソネン」かもしれない?と不確実な情報が発表されました。
他TNAアナウンサーの「マイク・テネイ」の名も挙げられています。
TWNP NEWS.COMというサイトでそれらの情報がまとめられていたので、翻訳しました。

ーーーーーーーーーー
■ジム・ロスのパートナーはTNAアナウンサー?、ジェフ・ジャレットが元UFC選手と接触

伝えられるところでは、ジェフ・ジャレットはジム・ロスと1月のビッグイベント新日本プロレスリング東京ドーム・ショーを仕事について、元UFCのスター「チェール・ソネン」と、2、3の短い会話をしました。ソネンは、それが彼の仕事を本当によく知らない人からの表敬訪問であるのと思っていた。

それはジム・ロスとのPPV放送の仕事がジャレットの決定のうちは、ロスには決定に重要な情報を与えられました。
ジャレットおよびロスは両者ともあるところで最有力候補としてTNAアナウンサーのマイク・テネイに傾いていました。

解説についてはロスと働いているケビン・ケリーではないかという噂に関して、ケリーが可能性すらないように、ROHはその週にテレビ収録を行っているでしょう。

情報元: Wrestling Observer Newsletter
ーーーーーーーーーー
(情報参照元:TWNP NEWS.COM

チェール・ソネンとの接触があったようですが、選手としてではなく解説としてという事でしょう。
RHO選手のドーム出場やジム・ロスなど、当初否定的な見方から実際に決定している事を考えるとあながち無くは無いかもしれないですね。2、3話しただけなら何とも言えないですけど。。。
ですが、TNAアナウンサーのマイク・テネイが有力なようです。
ケビン・ケリーも候補に挙がっていると噂がありますが、この内容だと可能性は低いようです。