【新展開】1.4東京ドームの英語解説はCMパンク!? UPDATE

CMパンク ジム・ロス

新日本プロレス1.4東京ドームでジム・ロスと共に誰が解説をするの「CMパンク」ではないか?という話題は前から出ておりましたが、ジム・ロスが決まる前に彼がブログで名前を出したに過ぎませんでした。
ですが、ここにきて「解説CMパンク」の新しい情報が海外情報サイト「INQUISITR」に掲載されました。レスリング・オブザーバーの記事を元にした内容だと思います。早速翻訳してみましたので、どうぞお楽しみください。

▼以下、解説CMパンク情報UPDATE記事です。
ーーーーーーーーーー
November 21, 2014
リポート: CMパンクは1.4東京ドームの解説者の候補です。

ジェフ・ジャレット(GFWのCEO)は1.4東京ドームの英語版の解説を元WWEスーパースター「CMパンク」にさせるため、彼に接触するかもしれないという噂があります。

ジャレットとの交渉にCMパンクが受理さえすれば、1.4東京ドームで解説をするだろうと元WWEのアナウンサー、ジム・ロスが発表している。CMパンクはGFW/NJPWのショーに出演する唯一の元WWE関係者にならないでしょう。

CMパンクが今年の1月のロイヤル・ランブルの後、WWEを辞めた後はプロレス関連の仕事は何もせず彼はプロレスを引退したと発表しました。そして彼が去った方法を批判したファンのツイッターさえあざ笑い、そしてその後WWEも。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ジェフ・ジャレット(彼には過去10年半の間、WWEとヴィンス・マクマホンとのひどい関係がありました)は、CMパンクとWWE殿堂入りのジム・ロスを並んで実況・解説をさせ、WWEにそれを突きつける機会に飛びつこうとしている。

CMパンクがジャレットの申し込みを受け入れるならば、彼が2010年に負傷したとき色々なWWEショーのために解説をしているので、彼は解説が日締めテという事でもない、そして大部分のWWEファンによると、CMパンクの解説はショーのハイライトでした。
ーーーーーーーーーー
(情報元:INQUISITRより)

CMパンク自身がアクションを起こした訳でなく、ジェフ・ジャレットのビンス・マクマホンへの復習的な意味合いでの「解説CMパンク説」なのですね。

前々回のブログではチェール・ソネンかTNAアナウンサーのマイク・テネイだったような。。。
心配なのは北米PPVの最大の売りが「ジム・ロス」と「CMパンクの噂」になっているんではないかと。。。次のシリーズやNJPWワールド関係でさらなるサプライズ情報が欲しいです。