[新日本プロレス] ケニー・オメガがアダム・コールに解雇通告、そしてバレットクラブの新メンバーにマーティ・スカール!

以前コーディ・ローデスが予告していたように、バレットクラブの新メンバーが明らかになりました。しかしアダム・コールは解雇に……。


青空プロレスNEWS 2017.5.13
バレットクラブの新メンバーにマーティ・スカール

現地時間5月12日(金)に開催された新日本プロレス&ROH合同興行 ニューヨーク大会。その第8試合では棚橋弘至 vs.アダム・コールのシングルマッチが行われました。
試合は棚橋がハイフライフローを決めて勝利。試合後リングに残ったコールに、観客は “サンキュー・コール!” チャント。4月末でROHとの契約が終了し、すでにフリーエージェントとなったコールだが、まだ正式にROH離脱は発表されていない。そんなコールの背後にヤングバックスが忍び寄り、スーパーキックを決めると思わせておいて3人で抱き合う。

そしてToo Sweetジェスチャーを合わせる3人だが、そこにスクリーンにケニー・オメガが現れる。オメガは “今はアダム・コールの特別な瞬間だろ、でもヤングバックスにはがっかりしている。2ヶ月前この男をバレットクラブから追放する事が出来なかった。今はサンキュー・アダム・チャントに包まれているだろう。コールのキャリア、そしてバレットクラブにいた事は長く語り継がれるだろう。しかしどんな物語にもヒーロー、そして悪者(ヴィラン)は存在する。” と言うと、ケニーの横にカラスの仮面を被った男が現れる。続いてケニーはコールを ”正式に解雇する” と言う。

そしてリングには仮面を被った男が現れる、仮面を取るとそれはマーティ・スカールだった。そしてスカールは傘を広げると、傘にはバレットクラブのマークが。そしてヤングバックスがコールにスーパーキックを叩き込む。そしてスカールはジャケットを脱ぐと、バレットクラブのTシャツを着ていた。スカールは傘でコールを叩くと、倒れたコールの髪の毛をつかんで、ヤングバックスがコールの顔にキスをする。



コールは5月19日(金)のPWGが、PWGラストマッチになると思われているので、もしかしたらROHはこの日が最後だったかもしれません。以前からWWEとの契約が噂されていたコール。おそらくWWEに行くものと思われますが、まだその情報は出てきていません。


※参考:5.12 新日本&ROH合同興行NYC大会 試合結果


(情報:ROH)