[新日本プロレス] AEW参戦の柴田勝頼はブライアン・ダニエルソンとも対戦するかも?

柴田勝頼はAEWで2試合するかもしれない。


Wrestling Observer 2022.11.3
柴田はブライアンとも対戦するかも?

新日本プロレスの柴田勝頼が11月2日(水)放送のAEWダイナマイトに登場し、オレンジ・キャシディのAEWオールアトランティック王座に挑戦しました。2人の対決は今週のAEWランペイジで行われることに。(※日本時間11月5日の土曜日午前11:00〜)

レスリング・オブザーバーによると、今回柴田はAEW参戦にあたってオレンジ・キャシディとブライアン・ダニエルソンとの対戦を望んでいたそうです。今回オレンジ・キャシディとの対戦が実現したが、AEWはブライアンとの対戦も実現できるよう手配しているとのこと。

なおブライアン所属のブラックプール・コンバット・クラブは現在クリス・ジェリコ率いるジェリコ・アプリシエイション・ソサエティと抗争中のようで、今はまだブライアンと柴田の対決がいつ行われるかは決まっていないようです。

また柴田勝頼が試合できるかどうかに関しては、今年の1.4東京ドームで既に試合復帰しているので問題ないと思われます。(※当初キャッチレスリングルールだったがその場で通常のプロレスルールに変更していた)
.

※参考:11月2日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:1月4日レッスルキングダム16in東京ドーム 試合結果

※参考:CMパンクは二度とプロレスをしない?、何が起こったか不明のままに?
.

(情報:Wrestling Observer)
.