WWEはジェイ・ホワイト獲得に自信を持っている?、一方飯伏幸太は難しい

WWEはジェイ・ホワイトと飯伏幸太の獲得に関心があるが?


WrestleVotes 2023.3.30
WWEはジェイ・ホワイト獲得に自信を持っている?

ジェイ・ホワイトは日本から追放となり新日本プロレスからも追放となってしまい、正式発表はまだ無いものの事実上退団となっています。(※新日本プロレスのサイトの選手プロフィールにまだジェイは掲載されている。)

ジェイは既に次に向けてWWEとAEWと交渉中との情報もあったが、どちらと契約したとの情報はまだありません。レスリング・オブザーバーによると、ジェイの情報を最後に聞いたのは2週間前の事だったが、その時点ではWWEとAEWのどちらと契約するかは五分五分でまだ分からない状況だったそうです。
しかしWrestleVotesによると、WWEはジェイ獲得に関して自信を深めているのだそうです。それはもしジェイがAEWと契約するなら本拠地であるフロリダ州ジャクソンビルに姿を現すはずだが、逆に姿を現さない期間が長くなればそれはWWEにとって都合が良いという事だそうです。
現状だと契約にはまだ時間がかかりそうなので、レッスルマニア39の後のRAWに登場するのは難しそう。
.

また1月いっぱいで新日本プロレスを退団してフリーとなった飯伏幸太だが、WWEは今飯伏はフルタイム契約をする気がないと考えているのだそうです。
飯伏は自分のプロレス専門学校の開校を優先させているので、少なくともこちらが落ち着かない事にはどこかと契約とかは難しいのかもしれない。(※日本を主戦場にするとも言っているし)
そんな飯伏は現地時間3月30日ジョシュ・バーネットのBLOODSPORTで復帰戦を行う事になっている。対戦相手はマイク・ベイリーです。
.

※参考:追放となったジェイ・ホワイトは次に向けて交渉中

※参考:飯伏幸太のレスリングスクールの構想が明らかに

※参考:WWEはジェイ・ホワイト&飯伏幸太獲得に向けてアップを始めた?

※参考:飯伏はスクール開校を目指す、AEWはそのあと

※参考:飯伏の退団が正式発表、復帰戦はマイク・ベイリーに
.

(情報:Observer/WrestleVotes)
.