WWEがスターダムのジュリアを狙っているとの話があったが、ナオミはもう少しTNAに登場

WWEはどうした?


2024.1.17
WWEがスターダムのジュリアを狙っているとの話があったけど?

以前からWWEはスターダムのジュリアに関心があるとの情報があった。すでに何度か話をしているなんて情報もあったが、レスリング・オブザーバーによると、少なくとも2週間程度前の段階ではWWEはまだジュリアに契約のオファーはしていないのだそうです。
ジュリアのスターダムとの契約は3月までとの話もあるので、それが終わってから具体的な話なのかもしれない。どっちにしても今WWEはこの件に関して静観している状態のようです。
どうしてだかはオブザーバーも分からないとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

 TNAのトリニティ(元ナオミ)は1月13日(土)ハード・トゥ・キルPPVでジョーディン・グレイスに敗れノックアウト王座から陥落、翌日のTV収録でリマッチを行ったがまた負けてしまった。以前からトリニティはWWE復帰の噂があり、これがTNAラストマッチになるかと思われたが、TNAは19日(金)のTV収録大会でトリニティvs.ジゼル・ショーを行うと発表。

おそらくトリニティはWWEに復帰することになるだろうが、もう少しTNAに出場すると思われる。
TNAは20日もTV収録を行うので、もしかしたらナオミはそこがラストになるかもしれない。
.

※参考:1月13日サンノゼ大会 試合結果

※参考:オカダ・カズチカがアメリカで商標出願していた

※参考:2月11日ニュービギニングin大阪の対戦カード

※参考:オブザーバーの1.4 レッスルキングダム18in東京ドーム 試合評価
.

(情報:PWInsider/Observer)
.