[AEW] CMパンクの復帰はほぼ確定したようです、復帰は新番組と共に

CMパンクは復帰します!


Wrestling Observer 2023.4.21
CMパンクの復帰がほぼ確定

昨年9月のオールアウトPPVのあとCMパンクはジ・エリートと乱闘騒ぎを起こし謹慎処分になりました。(※CMパンク側が一方的に暴力を振るったと思われている)
そんなCMパンクは復帰を望んでおり近いうちに復帰するんじゃないかとの噂が最近広まっていました。レスリング・オブザーバーによると、CMパンクの問題はここ2週間で解決となり復帰は現地時間6月17日(土)シカゴのユナイテッドセンターで開催される大会で予定されているのだとか。
CMパンクと問題になったジ・エリートのケニー・オメガとヤングバックス、CMパンク復帰に反対してたクリス・ジェリコ、CMパンクの友達のFTR、そしてトニー・カーン社長&その他で話し合いが行われるとの情報があったが、話し合い自体はまだ行われておらずCMパンクはまだ謝罪をしていないのだそうです。
.

.
AEWは土曜日に放送されていないが、これは以前から噂されていた新番組AEWコリジョンの初回放送になる可能性があるとのこと。AEWとワーナー・ブラザース・ディスカバリーはその方向で調整中だが、現時点ではまだ最終決定とはなっていないそうです。しかし会場はすでに押さえてあってTV収録として宣伝されているのでほぼ確実な状況と思われるとのこと。

ちなみにAEWコリジョンはAEWが商標登録した名称でこれが使われるかはまだ分かりません。新番組が最終決定となったら正式なものが発表される事になります。
しかしCMパンクは最近ジョン・モクスリーとの昨年の抗争の裏側を暴露するが、モクスリーは否定するという問題があった。こちらの問題が解決したかどうかは不明。

また新番組はAEWダイナマイトとは別々の選手&撮影クルーになるとの噂もあった。もしかしたらCMパンク復帰に納得していない人達と完全に別れる形になるかもしれない。
.

※参考:CMパンク復帰はみんなと話し合いをして決めよう!

※参考:飯伏幸太が8月のALL INに出場アピール

※参考:4月19日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:4月14日放送のAEWランペイジ 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


6月25日の新日本プロレスとの合同興行にCMパンクは出るのか?