[新日本プロレス&スターダム] エル・ファンタズモの契約ももうすぐ終了?、AEWはジュリアに関心があるか?

移籍の話題が多くなる季節ですね。


2023.12.27
エル・ファンタズモの契約ももうすぐ終了?

スターダムのジュリアにはWWEが獲得しようといろいろと動いているとの話があるが、レスリング・オブザーバーによると現在AEWはジュリアの獲得には関心が無いようです。
ジュリアの契約は来年3月末までとなっていると思われており、残留かWWE移籍かは今現在まだ誰も分からない状況となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ウィル・オスプレイの新日本プロレスとの契約は2024年1月いっぱいとなっており、その後AEWに行くことが決定している。しかし契約が1月末で終了するのはオスプレイだけじゃないかもしれない、Fightfulによるとゲリラズ・オブ・デスティニーの現STRONGタッグ王者エル・ファンタズモは来年1月末で新日本プロレスとの契約が終了すると匂わせているのだとか。
このまま契約延長しなければ、ファンタズモも退団してしまう可能性があるようです。そのファンタズモは1月4日(木)レッスルキングダム18in東京ドームの第6試合でヒクレオと一緒に後藤洋央紀&ヨシハシと対戦する事になっている。この試合にはIWGPタッグとSTRONGタッグの両ベルトがかけられており、勝利チームは二冠王者となる。
.

※参考:棚橋弘至の社長就任記者会見:打診はいつ?、棚橋を選んだ理由、選手達の反応は?、社長になってやって行きたいこと、他

※参考:柴田勝頼がAEWと正式に契約

※参考:1月4日レッスルキングダム18in東京ドームの全対戦カード

※参考:1月4日東京ドーム大会の勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Observer)
.