WWE&AEWが狙っている選手達はどうなった?、オカダ・カズチカ、メルセデス・モネ、他

WWEとAEWが狙っている選手達の最新情報です。


2024.1.26
WWEが狙っている選手達はどうなった?

WWEが獲得を狙っているというある選手がいたが、レスリング・オブザーバーによると選手は今英語を勉強しようとしているそうです。
しかし今英語を学んでもすぐに身につく訳ではありません。という状況のようで、あとは察して下さい。

またメルセデス・モネに関しては土壇場でWWEと契約する可能性は残されているが、ほぼAEW行きで決まりじゃないかと。
モネは最近まで女優業をしていたが、そのモネはすでに復帰に向けてトレーニングもしている。モネのデビューが大々的に取り上げられるとの話もあるようで、近いうちに発表されそうとのこと。

そして1月21日までスターダムで活躍していたメーガン・ベーンだが、メーガンは契約しているのでもうすぐAEW所属としてデビューする事になっているそうです。(※メーガンは過去にAEW Darkやダークマッチに出場したことはあった。その時は契約していなかったのかな?)
.

.
ーーーーーーーーーー

一方新日本プロレスのオカダ・カズチカは今のところ2月24日札幌大会が新日本ラストマッチとなっている。WWEとAEW、そしてTNAもオカダを狙っているとの話があるが、先日オカダはWWE行きを決めたかもしれないとの情報があった。しかしレスリング・オブザーバーによるとAEWの中にはオカダは来るだろうと期待している人から絶対に来ると信じている人まで様々な状況だそうです。

もしオカダがAEWと契約する事になるなら、3月3日AEWレボリューションPPVの前後あたりになるんじゃないかと推測している。もしWWEなら4月6日・7日のレッスルマニア40まで待つかもしれないとのこと。(※オブザーバーは今のところAEWが優勢だと考えている。WWEなら中邑真輔のように完全に拠点をアメリカに移さなければならないが、AEWならトニー・カーン社長次第で融通が利くので。お金の問題なら短期的にはAEWの方が有利だが、WWEで成功すればこちらの方が遥かに大きいかもしれない。)

オカダ自身に関しては、まだ「決めていない。」という情報から更新は無い。少なくとも新日本プロレスと契約が終了する1月31日までは何も無いかも。
.

※参考:オカダ・カズチカの気持ちはWWEに傾いている?:UPDATE

※参考:1月24日後楽園ホール Road to ニュービギニング 試合結果

※参考:1月20日ニュービギニングin名古屋 試合結果

※参考:オカダを狙うAEWとWWEの思惑、オカダが退団の理由を語る

※参考:WWEは今でもタマ・トンガを狙っている?
.

(情報:Wrestling Observer)
.