メルセデス・モネは最高額女子レスラーに?、ニック・ネメスがAAA世界ヘビー級王座決定戦

モネ&ネメスの情報!


2024.3.19
モネは最高額女子レスラー、ネメスがAAA世界ヘビー級王座決定戦

元ドルフ・ジグラーことニック・ネメスは昨年9月にWWEを契約解除なってフリーになったが、今年から新日本プロレスとTNAに参戦している。そして2月23日札幌大会ではフィンレーを倒してIWGP GLOBALヘビー級王者になった。
そんなネメスは4月20日TNAのリベリオンPPVでムースのTNA世界王座に挑戦する事になったが、4月27日のAAAトリプレマニア32モンテレイでアルベルト・エル・パトロンとAAA世界ヘビー級王座決定戦で対決する事になった。

(※ビキンゴが怪我で王座返上したので決定戦が行われる事になった)

気になるのは、もしネメスがAAA世界ヘビー級王者になったAAAの競合団体CMLLと提携している新日本プロレスに引き続き参戦できるのだろうか?
どうなるのか興味あるのでネメスにはぜひ勝って欲しい。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月13日のAEWダイナマイトでメルセデス・モネと契約したことが発表されたが、PWInsiderによるとAEWはモネに1,000万ドル(1億5000万円)以上のオファーをしていたそうです。と言う事でモネは最も高給取りの女子プロレスラーになる可能性が高いのだとか。
実はWWEも絶対にモネを復帰させようと1,000万ドル以上のオファーをしていたが、それでもAEWの方が金額が高かったようです。それだけでdなく、AEWであればWWEよりプロレス以外のことにも取り組めると言うことも大きい要素だったとのこと。(※契約が発表されたのは3月だが、契約自体は1月に行われていたらしい)
またESPNはモネは複数年契約だと主張している。
.

※参考:モネ登場、3月13日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:ネメス登場、2月23日ニュービギニングin札幌 試合結果

※参考:3月16日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:オスプレイがWWEのオファーを蹴ってAEWに決めた理由を語る
.

(情報:PWInsider)
.